できるかな できるかな さてさてほほー

育児からK-POPまであれこれと

応募してみたよ。第4回 たまひよSHOP「あったらいいなをつくろうの会」

第4回 たまひよSHOP「あったらいいなをつくろうの会」アイデア募集!

とメールが来てたのであっためてたアイディアを描いてだしてみました。

アンケート形式で文章だけ送れるライトコースとアイディアスケッチを写真で撮って送れるというスタンダードコースがあり、今回はスタンダードコースを選択。

 

知ったのが一昨日の深夜 つまり締切1日前でそこから下書き、清書、ペン入れという漫画家みたいな事をして仕上げました。

子供の面倒を見つつ風邪ひきつつなのでちょっと辛かったし、ひさびさのイラストで感が鈍って下手くそでしたがなんとか書きあげ先ほど応募完了。

 

本当はもう一案あるんだけど次に持ち越すかどうか悩んでおります。

今回のアイディア 余力があれば今 流行りのクラウドファンディングとかでじぶんでアイディアを形にしたいとこですが、なんせ育児中の凡人の身…

ここは大手たまひよさんの力でなんとか商品化してほしいなぁと。

 

どうでもよいですがアイディアとアイデア

どっちが正しいんでしょうか?