できるかな できるかな さてさてほほー

育児からK-POPまであれこれと

はじめまして

こんな最果てのようなブログへようこそ(笑)

 

まずは簡単に自己紹介。

子供の頃から失敗するのが嫌いで何事も慎重派。

かと思えば好奇心旺盛で他の人がやったことない事をやりたがる子供でした。

大人になっても変わらず何かやる前やモノを買う前は徹底的に検索魔。

で、検索しても分からないことはとりあえずやってみる→失敗するor成功する→経験値を重ねると、いうRPGのような事を繰り返してます。

 

そんなわけでここはそんな経験と備忘録を兼ねてやってこうかなと思ってます。

 

2017年に子供を出産しまして育児や育児用品についてもつらつら思うことを書いていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。