できるかな できるかな さてさてほほー

育児からK-POPまであれこれと

アカチャンホンポの春のセール

少しご無沙汰しておりましたが、その間 いろいろありまして
子供を連れて初のお引っ越しをしておりました。

新しいお家は広くて今まで1セットでなんとかやってこれたフロアマットも足りなくなってしまい
新たに買い足そうと思ってます。

アカチャンホンポで去年も買ったこちらのグレー×ホワイトがおすすめ

ベージュよりもお部屋への主張がなくて便利

あとはずっと探していたこちら のど突きガード付きでなおかつ持ち手がリング(輪っか)の歯ブラシ

わかる人にはわかるとおもうんですが、「こどもちゃれんじ ぷち」のしまじろうの歯みがきミラー紹介のDVDで
こはく君?がもっているものと同じもののようです(笑)

新しい家は子供もかなりウロウロするので今までのストレートグリップでは危なっかしくてしょうがなくなってきました。

そしてフォローアップミルク

授乳中はあまり飲んでくれず、最初は必要ないかなと思っていたんですが
断乳後 なにか代わりになるものをあげたいと思い再びフォロミをあげてみると今度はゴクゴク飲むように!

「つよいこ」「アイクレオ 」と試しましたが、この「ステップ」が一番 お肌がスベスベになって顔まわりに肉がついた気がします(笑)

あとは忙しい朝の朝食やおやつ出先で食べるにもちょうど良いパン達

どれも好きですが特に↑のミルクパンは袋を見ただけで開けて!とせがんでくるほどの大好物。
北海道産だからでしょうか…

そしてUVクリーム

買うものがたくさんですが、今の時期 毎年セールしてる時期なのでお得です!