できるかな できるかな さてさてほほー

育児からK-POPまであれこれと

ニトリのNクールなしでは眠れない

大汗かきの夫がいるため寝具選びは超重要。
Nクールの敷きパッドでなかなかの涼しさを感じていたのですが、
去年 Nクールスーパーの枕パッドを購入したところ、もうこれが1年中手放せなくなりました。

Nクールは3種類あって
今年?もっとすごいNクールダブルスーパーなるものも登場。
早速 店頭で触ってみるとハリがあってNクールスーパーよりさらに涼しい!

値段も約1000円アップずつくらいしか変わらない。
我が家は抗菌防臭・吸水速乾機能も欲しかったので今年も真ん中のNクールスーパーを購入しましたが
Nクールダブルスーパーもいつかためしてみたい!

もう普通のNクールには戻れない涼しさ!
あと枕の匂いも以前はモワッとした匂いが近くだと感じられたのですが、直にクンクンしなければ臭わないほど軽減!
ちょうどゴールデンウイーク中 少しお値引きになってるので買い替えやお試しには今が狙い目!