できるかな できるかな さてさてほほー

育児からK-POPまであれこれと

備忘録 ムーニー おしりふき やわらか素材はロハコが安い

最近 おしりふきの消費が激しくなってきました… 下手すると3日で1個消費してる感じで…

おむつしてる限りは仕方ないと思うんですが なかなか家計に響きます。

うちでは評判の良い ムーニー おしりふき やわらか素材 を使っているんですが安いだけでなくしっかりゆるゆるウンチの汚れもおしりからとれるので 愛用しております。

ふと Amazon、ロハコ、アカチャンホンポ このうちどれが一番 安いのかなと思い改めて調べたところ ロハコの80枚×8個=2,560枚で¥2,750(1枚単価 ¥1.1)が一番安かったです。 ポイントの兼ね合いもあると思うので人によって変わるとは思いますが、 ムーニー 使ってる方なら送料も無料なのでおススメです。